時すでにアフィリですしおすし。

アラフォーからブログ、アラフィフからアフィリエイト。 完全50代からダイエット開始。

6月 収益報告

アフィリエイト広告を大量に貼り付けた個人ブログを長年運営しております。

f:id:mikomiya47:20210702125458p:plain

2021年6月

楽天、アマゾンなどは4000円ちょっと。そのほか、高額案件が1件確定したブログもあります。これは嬉しい。死んでるブログなのにな。

2021年は本当に雲行きがあやしい。年単位ではどんどん落ちています(笑)あと3〜4年ふんばりたい。やる気だそう!

体調
6月は新しい蕁麻疹がでました。ストレスで一気に出るタイプでした。一日の終わりもかゆいので、疲れても痒くなります!
ダイエットは-6kgまで行っていたはずですが、今は-5kgぐらい。運動せずにダイエットはこのあたりが限界です。よく頑張ったよね?

ハンドメイド
しばらくハンドメイドのことを書いていませんが、最近また頑張っています。(中断していたという事実判明w)はやく売れ筋を見つけて、ブレイクスルーしたいものです。