時すでにアフィリですしおすし。

アラフォーからブログ、アラフィフからアフィリエイト。 完全50代からダイエット開始。

4月 収益報告

2021年4月もおわり、5月になりました。

4月のこの数字ですが、ランクが落ちました。同じジャンルの人はもっと稼いだらしいですね。ショックを受けております。

f:id:mikomiya47:20210501145954p:plain

2021年4月

  2021年4月
アフィリエイトは子供が小学生の頃から始めました。4月、その子供が高校生になりました。はやいですね。

 4/8㈭
背中や腰や肩がおかしい。体調がよくないです。

 4/13㈫ 
今日はある店へ行ったけれど、そこの人と話せませんでした。帰り道、すごくがっかりしている自分に気がつきました。ブログにもあまり取り組めなかったです。メンタルよわよわ。 

4/15㈭
夜の2時間。ぜんぜん売れませんでした。ASPのトラッキングが壊れてるのかと心配になります。

4/16㈮ 
体調がよくなってきました。

4/17㈯ 
午後二時でもう一日のノルマ金額達成。嬉しいです。
今、気がついた。ある商品の発売を見逃していた(;_;)見逃していた商品をトップページに持ってきてあります。売れますように。

13日に「ある人と(店の人)話せなかった」と、自分で感じる以上にがっかりしたのですが、あの後話せました。私も弱ってるなあ。とにかく人との接触がないので、その人に思い入れがあったようです。

毎日管理画面を読み込んでは、小銭を数えているなんて、病気ですよ。

 

4/18㈰ 
今日までで、売れなかった日は4日です。
今日は2日分売れそうな勢いです。ありがとうございます。

4/18㈰欲しい欲しい病 
あるお店の備品で欲しいものがありました。今日、メルカリで売っている人がいると気がついてしまいました。欲しいー

 

4/21㈬ ほしい病、体調

お店の備品だったものが欲しい病。あれから買いました。

今日は腕が上げづらい!昨日、机を磨いたからかも。足の付け根も痛みます。私はここに負担がかかっているらしく……歩いただけなのにな。

4/26㈪ 

 早いもので、もう月末。今月は家計簿をつけ始めたのですが、中旬で止まっています。レシートがたまっています。もういやだ。

4/29㈭
GW、売れますように。

 

まとめ

GWの期間はよく売れました。承認率の悪い案件で数字を稼いだ日もあるので、しばらくしないとわからないけれど……それを抜いてもまあまあです。

どうしても筆がすすまない(記事がかけない)日もあり、大変な連休でした。手をうごかさないと稼がないジャンルです。5月もがんばります。