時すでにアフィリですしおすし。

アラフォーからブログ、アラフィフからアフィリエイト。 完全50代からダイエット開始。

5月 収益報告

この人も報告やめたのかも……と思った人もいると思います。気が滅入って、どうしようもない気持ちを下書きにつづっていました。それで更新が遅れました。

 

メインの報酬のグラフです。

f:id:mikomiya47:20210601200339p:plain

2021/5月

発生の額はすごく多かったのに、確定がこれですので、わかってはいたけれどぬか喜びは辛いです。これまでは5月はもっと売れてました。そこが一番つらい。今年の後半はやばいでしょう。

 

アマゾンなどは、約4000円でした。

6月は、2月と4月の中間ぐらいの数字になると思います。

 

アレルギー、耳鳴り。
家計の心配。子供の心配。自分たちの老後。いろいろなことで気が散ります。主にお金ですね(笑)
飽きてきている。このブログをなんとかマシにしなくてはならないのに、何年も変わらない……頭の中がごちゃついています。

とりあえず、今家でDIYしてる人は、もうやめてほしい。うるさいんじゃ。音の出るDIYをしますとメモを回してくれたら、それでいいのに。……終わった。やっと昼ごはんにしたのかな。