時すでにアフィリですしおすし。

アラフォーからブログ、アラフィフからアフィリエイト。 完全50代からダイエット開始。

7月 収益報告

7月も締まりました。ほそぼそとアフィっている希少種の主婦として頑張りました。
有名ブロガーの◯年たちましたという振り返り記事も読みました。私ってほんとうに売れてないな、だめだな、さすが下層階級。成り上がりは不可なんだなと思いました。

 

f:id:mikomiya47:20210801101300p:plain

2021年7月

楽天・アマゾンなど
確定6000円。

 

今月のまとめ
PVが尋常でなく下がっています。収益の下がり方はPVの下がり方よりは緩いです。心身が辛い!

でも同僚がいない!上司がいない!顧客が見えない!服を買わなくていい!通勤なし!私のストレスは自分次第なのです。ハッパをかけてがんばります。もう少し貯金がしたいので!草。
ブログにはたまに案件の紹介のメールが来ます。たいてい聞いたこともないASPなので無視していますが、先日は大手からのメールだったので返信しました。どうなるでしょうか。

 

体調
じんましんのことをググっていたら、自分に当てはまることがいくつか見つかりました。長く続いている。場所が変わる。左右対称。夕方から症状が重くなる。「過度のストレスを抱えているので、生活や仕事を見直しましょう」そうでしょうねー

ずっと顔にも出ているので、なんとかしたいです。先月他の科へいったから、8月はアレルギーの病院へ行くか……症状がひどいときは、見た目がひどくて。


ストレスの洗い出し
子供。
ブログとアフィリエイトのこと。
旦那。
子供×旦那の相乗ストレス。

子供を見るとイラつくことばかりですが、本人は怒られてもわからないみたい。起きていることに対して、少しづつ自分の対応を変えるしかない。

今、私の部屋のベッドで寝ています。まあ信頼されていますよね? 幸せな子供時代を送って欲しい。私は親に愛された記憶があまりなくて、不幸に生きたため。そうなってほしくないです。

 

家事はひとのためならず
7月中旬に4〜5日間、身体が重くて動かなくて、まいりました。うつってこういうものなのかも?と感じました。
家事ってやつは、自分ばかり損していると思いがちです。でも何かやらなきゃ私だってやばい。報われない家事も自分のためにやろう。そしたら復活できました。よかったよかった。

 

ダイエット
肥満って、炭水化物でお腹を膨らますのがダメだと考えているんですが、なんだか……そういうものをたくさん食べ続けています。

用事で久しぶりに都会に出ました。都会はイオンやドンキとはやっぱり違いました。都会では2000円払いましたが、子供が気に入ったものが売っていてよかったです。

ただ、炭水化物ランチをしたお店は声が大きい20代が多くて、心理的にやばかったです。中年はまだワクチンを打てていないのでビクビクしているのだ……