時すでにアフィリですしおすし。

アラフォーからブログ、アラフィフからアフィリエイト。 完全50代からダイエット開始。

3月収益報告 ブログ&アフィリエイト

2021年3月もなんとか売れました。

メイン

1月と2月の中間という結果になりました。グラフがすごく大きいですがパート代です。カスみたいなブログなのに偉い!

f:id:mikomiya47:20210401134113p:plain

2021/3

喜んでいました。でも2020年より悪いです。5年後も続けられているか、不安になってきた(笑)

 

楽天アマゾン他は7000円ぐらいです。

 

4月は3月のおこぼれで食いつなぎ、そのままGWに突入して、売れる波に乗るつもりなので、GWに来た人をがっかりさせないようにします。
つまり、今手掛けている記事をきっちり仕上げること、手がかけられていない記事もやること!

しかし身体が不調です。指と腰です。楽だけどなんだかんだキツイ。最近歩くようにしてますが、歩いてると股関節がだめなような……指は休憩をいれながら頑張りたい。今日通勤していった近所のママを見たので、私だって頑張ろう。

3月に感じたこと。
Webのしくみ?の発展についてけてないことです。ワードプレスワードプレスのテーマにも対応していくべし。

 

メモが出てきて思い出しました。何かというと、趣味のYou Tube動画が放置しっぱなし。ハンドメイドの材料屋さんの更新ができていない……メインの横展開のサイトも挑戦できていません。あ〜あ。