時すでにアフィリですしおすし。

アラフォーからブログ、アラフィフからアフィリエイト。 完全50代からダイエット開始。

8月 ブログとアフィリエイト 収益報告

遅くなりましたが8月の収益グラフ。

 

f:id:mikomiya47:20210901204124p:plain

2021/8

アマゾンとか楽天とか
発生も承認も3000円くらい。

 

8月まとめ

8月の額は、本当の8月の分+未承認分です。未承認がなかったら、もっと少ないです。そして今月はすごい。見る影もない。激落ちです。

 

体調

じんましんまたはアレルギーですが、8/6にやっと病院へ行きました。もっと早く行けばよかった。何年も移動する(?)じんましんに耐えていたわけですね。

慢性の耳鳴りもあるんですけれど、耳鼻科では漢方薬が追加。たまに耳鳴りが気にならないときもあります。もっと気にしないようにしたい。

血圧が高いです。170ってやばくない?下が125です。妊娠初期は上が125で、したが二桁だったのに。

コロナワクチンは若い人より先に打たせてもらいました。無事に2回終わりました。高熱はでなかったです。あとは子供のワクチンです。タイミングがテストに重なってしまいますが、ごめんね。

 

今後はどうするのか。

近況報告もしたいですし、別の記事にします。