時すでにアフィリですしおすし。

アラフォーからブログ、アラフィフからアフィリエイト。 完全50代からダイエット開始。

1月収益報告 アフィリエイト ブログ

2019年はアレルギーに苦しんだひどい年でした。2020年は地味に持ち直しましたが、秋に落ちました。12月に持ち直しました。2021年の出だしは絶好調です。グラフも切り替えて心機一転です。

 

1月なのでグラフ一本です。

f:id:mikomiya47:20210201202446p:plain

アマゾンと楽天などは、2400円くらいでした。

作業的には、記事を絞ってます。儲からない記事は書かない。まあまあ目利きができるようになってきたし、儲かりそうな記事の匂いを探して記事化しようと思います。

ハンドメイド活動に時間もかけたいので、賢くなりたいです。がんばります。

 

2月は3分の2くらいになるでしょう。悲しい。

 

解説

主婦です。旦那と中学生の子供がいます。自宅でブログをやってます。子育て中は働いてなくて、そのときに始めたので、社会復帰しないまま数年間ほど頑張っています。

体調も崩したり太ったりです。アフィリでは稼がせてもらってますが、ブログは日の下に晒すことはできないです。ハンドメイド活動で日の目を見たい。

というか、ハンドメイド活動で収入になって、お小遣い程度稼いでいると言えるように、今年はぜったいハンドメイド活動をがんばる❗️3年くらいしたら稼げるようになっててほしいです。