
アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主の主婦。

アフィリエイトリンク。

すごいものが開発されました。カエレバ・ヨメレバのデザインのCSSを生成してくれるツールです。

色は自由に変えられて、ボタンのデザインを選べます。CSSは右側に出力されます。

 

www.tsubasa-note.blog

 

下の説明記事を読むと、推奨環境はGoogle Chromeの最新版、Fire Foxも多分大丈夫、Operaは未確認とのこと。

 

こういうプログラムを組める人って、本当にすごいです。

www.tsubasa-note.blog

 

 

ここからは完全なつぶやきです。

 

Safariではどうなのでしょう。私のところは50%がSafariです。

で、私自身はカエレバ・ヨメレバは使っていません。理由は依存するツールを増やしたくないから。 Gグル、WordPress、多数のプラグイン、そしてASP、広告主… アフィリエイトタグ生成まで… 何かあったらとんでもないことになります。

 

AmznもR天もメインではありません。便利を優先しないのは偏見か、頑固一徹なのです。