アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ!個人事業主で主婦なメモ帳。

12月上旬

なぜか1〜8日まで、売上目標の120%売れています。ありがとうございます!心がとても安らかです。先月は心がキリキリと締め付けられていました。

 

もしもこの調子で年末まで走れたら、今年の最高額の更新になるかもしれません。(金額は零細です。)

 

 

グラフを上手に作れなくて面倒で、重ねてしまいまいしたが「クリック数」は11月の4週(濃いピンク)も12月の1週(黄)も同じレベルなのに、「注文数」は全然違います。

 

f:id:mikomiya47:20171208225340p:plain

  

実際には11月30日から流れが来てました。商品が発売されたんですよ。そこに買い注文が入った(?)んでしょうね。

 

12月1週にはこんなことがありました。

1.儲からないのに追いかけていたことに、アフィリの光が当たった。

2.仕込んでいたことに、アフィリの光が当たった。

3.自分の目線ではなく、注目、人気、売れ筋どれかなぁと調べて記事にしたことに、アフィリの光が当たった。

 

「アフィリの光」というのは「記事に合う広告が存在する」ということ。

光が当たっていないとマジで収益はないですから!!どなたでも。

 

(それでも書いちゃうのが個人ブロガー気質です。でも儲け抜きで書いていたことに、今回はアフィリ広告が……涙、涙。