アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主のメモ。(主婦)

アフィリエイトとブログ運営の9月ふりかえり

楽TとAmzn

楽TとAmznは公表しています。9月確定は伸びてました。

f:id:mikomiya47:20170930141108p:plain

 

私は小銭が大好きなので毎日楽しみにしています。(毎日見てる。)

売上としては事業主貸しにしているのですが、もっと価値のあるものにしなければと考えています。

その都度使わず、何万かまとめて家電を買うなどです。大きなものに換えたほうがありがたみが増すこと確実ですね。よし頑張ろう。

 

メイン案件

金額非公表なので見ても面白くありません。ただ9月は落ちてますので、見た目にインパクトがあります!

f:id:mikomiya47:20171002123916p:plain

 

売れ筋だった商品が下火になりまして。PVも落ちました。(一番上のグラフのグレーの部分。)

長いこと稼いでくれました。ありがとう。

 

10月の見通しは、9月と同じか、上回れたらと思ってます。それ以降は何か一発当てない限りだめです。不穏な気配がしてます。

 

でも9月くらい稼げてたら全く問題はないので……ため息。余計なことを考えたら時間を食われますから、だめなんですけど。