アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主のメモ。(主婦)

7月後半の話です

3割落ちてます。

去年もこの傾向でした。去年は8月になれば多少盛り返していたので、同じようになればいいけれど…

落ち着けないです。

 

手を止めるとだめになりますので、やってみていること。

 

既にアクセスのある記事をもっと高めたほうがいいのかもしれないと思い、ピークは過ぎているけれど細くCVし続けている昔の記事を見てみたら、ひどい。

スマホで見たら表示が崩れているし、文章も被っててさんざんでした。修正しました。

そして旧ブログから似た記事を持ってきてUPしました。

これは役にたつか分からない。単独の未分類記事だったのでやってみて、カテゴリを作ってみただけです。

回遊用とカテゴリ化することによってパワーが上がるか。2記事ではだめか!

 

その他にもそういうピークが過ぎたものを直し、将来性のありそうな記事を書けばいいだろうか…そして通常の作業ですね…

 

とりあえず記事を上げれば少しストレス解消できるでしょう。