アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主のメモ。(主婦)

アフィリエイトブログ運営の6月ふりかえり

ブログでアフィリエイト運営の記録です。

6月のアクセス

安定の土日メインです。 

f:id:mikomiya47:20170702131538p:plain

PV:棒グラフの1番高いところ

セッション:棒グラフの濃い色の部分まで

折れ線と面の折れ線:過去8週間の平均値

 

全体の報酬グラフ

f:id:mikomiya47:20170702132016p:plain

1−5は確定で、6月は発生。

数字の壁というのがあります。絶対に「ちょっと越えてしまった」ということにはなりたくないです。調整するべきか突き抜けるべきか、悩むような実力です。いいえ

…実力はないと思います。ともかく個人の日記の延長が抜けられなくなってブラック自営業。

 

今月は5月の分が振り込まれるので、多いから嬉しいです。 

子供とファミレスに行くことが私の一番のプチ贅沢です。2000円位でのんびり。一番楽しいひとときです。この夏も何回か行けるといいと思っています。

 

楽T+Amzn 

f:id:mikomiya47:20170701233540p:plain

しかし合計で数千円。作業量に見合っていません。

この数字は、PVから考えるとアドセンスを貼った場合と同じ〜低い位の金額のようです。PVは10万以下です。みなさんのアドセンスはいかがでしょうか…私はこれがアドセンスの代わりです。

 

 

そして7月1日は!!今年に入って最高の売上金額でした。

ですが同じ日に、とある問題が起きていたことを知りました。ため息が出ます。とりあえず、旦那と子供のことではありませんが。

 

今月も作業を頑張ります。