アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主のメモ。(主婦)

その後V字回復しています

6月中旬の数字が良くなかったのですが、回復しました。

その後、同じ注文数で倍の注文金額の日も出たので、単価の問題が一番大きかった=濃いユーザーがいなかったようです。

 

ガツガツ考えて記事を書いているのですが、その記事にアクセスがありません。笑顔で青ざめています。種まきだと思っています。

 

しかしこれならアクセスがある記事の修正をやったほうがいいのかも。(リピーター対策。)

またはすぐにアクセスが見込める専門記事を1つ増やしたほうがいいのかも。(ライトユーザー対策。)

どちらもやるべきでしょう。頑張れ。

 

なお、悩んでいたことの1つが解決しました。