アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主のメモ。(主婦)

アフィリエイトの撤退ラインを考えたり、稼ぎまくる?ことを考えたり

落ち着きません。ちなみに撤退ラインは収益が経費の150〜200%になった頃と考えています。私のような零細型は広告費もないし、辞めるときはすっぱり辞められるはずです。

 

かと思えば、めちゃくちゃ売れる日があって、過去に良かった時期の再来かと思うほどです。「思い切って一丁やってみようか」と思ったりします。(実はこの判断をしたほうがいいです。でも…グダグダ。)

 

気になるアクセス状況ですが、短いスパンで一喜一憂しがちな私。そこで数ヶ月の長いスパンでみてみると、ゆっくり右上がりしています。明るいほうに考えてもいいのでしょうか?

 

 

辞めることを考えたときに「でもほそぼそとはやっていきたい… やっぱり今の生活が好きなのかな…」そんな思いも浮かびました。

 

どうなるのか…

 

頭悪いってきついです。