アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主のメモ。(主婦)

好調、トラブル。アフィ日記

アフィリエイトの売上(とそこから得られる報酬)が好調です。まだ5月は半分程度なのに◯◯円も売れた、という感じです。(※自分比。)

 

アクセス状況もまずまず。

急にアクセスが来たページがあります。例のごとく良い広告がないページです。せいぜい修正して関連ページを作成して、第二波を待ちます。自分の力ではどうしようもない。

 

手のかかるサイト(ブログ)ですが、手を動かしていられるからこその利点もあると思います。きっと。 

 

経理トラブル

私は全然収益は少ないのですが、クラウド型の有料版を使っています。

経費を自動連携で取り込んでくれるシステムがあるのでかなり簡略化できるんですよ。それでも手入力するお金はあります。売上とかですね。

 

虫の予感で去年のデータを見ていたら、思いがけない売上の間違いがありました。これは修正しないとなりません。

 

そもそも入力データはクラウドに置きっ放しです。こちらへのバックアップも印字もしていません。

零細でやっていると確定申告して息が切れてそれっきりです。危ない危ない。少しづつデータ(最低保存しておきべき仕訳帳や総勘定元帳)を吸い出していきましょう。

 

美容ブログ

やる気が出ないです。

私のお肌のほうはすこし良くなってきました。季節の問題だったんだろうか。写真は撮っています。撮影待ちのものもあります。

やっぱり私は1ブランドを押していきたい、とエゴ丸出しなんだから、もっとやるべきなんですが…やる気でない。

 

 

アフィリ指南サイト

超初心者がすぐに初心者になれるアフィリ特化サイト。クレカ売れたら収益化可能という難易度の高さ。思いついただけで終わりそう。

 

ブログアフィリエイト運営に悩みは尽きません。

クラッキング。404ページを返したあやしいアクセスリスト。まだ解決できません。

このリファラは大丈夫なのかなどの悩みも多いです。