アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主のメモ。(主婦)

ママは明日からも毎日お休みで良いよなーだってさ。

うちの旦那は何気なくモラハラをしてくる人です。大型連休中の休憩のことでも、問題がありました。

 

どれだけ良い人でも、結婚してみて年単位で過ごしてみると、要注意の部分があると分かります。(私自身のことは置いておいて。)

 

イヤな部分が見えてくると、まじで「アイツ」がイヤになります。

 

でも明日からもブログでアフィリエイトやりたいので我慢しています。アフィリのお金も欲しいけれど、生活の一部になっているからです。

 

人生が100年の時代になるのなら、多くの人にとって結婚は1回きりのものではなくなると思うこの頃ですよ。

自由に生きていたい。お金欲しい。関係ないか。

 

 

コンスタントに稼ぐには、ジャンル選定、広告主選定の当たりハズレのみ(私は)

最近読んだ「主婦」「コンスタントに10万」の記事の文章にビックリです。理路整然とハッキリ書ける才能がうらましいです。

リサーチと割り切り次第でどんなジャンルでも出来る人でしょう。

 

私も何とかしたい…

 

今日もトラブルが起きた

でもまたトラブルで、気持ちが落ち着かないのです。

今日はパソコンのアカウントやパスワードの問題です。非常に便利なネットワークも一度間違えてしまうと、ドロ沼でもがくのみ。

 

サポートに電話して、アカウント復旧の連絡をしばらく待つ、ということになりました。

 

今はデスクトップパソコンが使えなくてノートでやってます。ノート買って良かったです。ブログアフィリエイトやっている人は、2台あったほうがいいですよ。使えないと精神的に落ち着かないです。

 

リビングでテレビを見ている旦那が気に入らないです…と書いて憂さ晴らしです。

 

恐いですね…!