アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主のメモ。(主婦)

じっと手を見る、安いアフィリエイト生活。

すごい生活ブログ発見

日頃200人くらいフォローして(ツイッター)情報をもらったり探ってたりしてます。目から血が出る思いです。

 

いつかのKりKのこさんの「A8の案件を全部見て、自分の記事に当てはまるものを入れる」という記事。あれをたまに思い出していたんですよ。

 

たまたま一つの「主婦・子育て」の日記ブログを見させてもらいました。

一見「ふつう」です。商品ありきではなく、コンテンツありきです。

しかし私には分かりました。あののブログはただのブログではないことを。なぜかって記事の終わりのアフィリエイト案件がすごいから。

 

紹介できなくて申し訳ないけれど、子供の成長を願ってはサプリや教育のアフィリ、連休の前には旅行の記事を書いて旅行アフィリ、悩みを書いて何気にアマゾンか楽天貼っといて、最後には変化球でもっともっと高額案件へアフィリ。

記念日にはそれに適した記事を書いて、ええっこんな案件あるの!?というアフィリへ。

 

どれだけ高額案件への流し方を知ってるの…

 

それに比べて私ときたら、どれだけ安いアフィリやってるの…

 

打ちのめされました。私は美容ブログもっとやれよ!って思いました。