アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主のメモ。(主婦)

アクセス回復、ハッキング最低、売上好調

落ち込んでいたアクセスが月末に回復。

早めに手を付けて、脱落しなかったネタが当てられたのです。このネタは長かった。吸い付いていて良かったです。

こういうのはめったにありません。このネタはもう収束なので「次を探さないと」という落ちがあります。

 

GWは乗り切れると思います。精神的に滅入らずに生きていけるのはありがたい。アフィリエイトはようはおゼゼなんですが、家計のほうがヤバイのです。

 

家計簿を公開しようと思いましたがどう見ても赤字、こんなの公開したくない…

 

ハッキングは最低な行為だが、売上が最高額に

疑問な被リンクを調べたら、丸パクの上ショッピングサイトに飛ばされるのです。その後同じ記事で続報書いています。

ド素人が運営してると死ぬね、みたいな日記です。

 

mikomiya.hatenablog.com

 

そもそも検索ワードが何がいいのか分からないレベルからの事です。昨日一日ずっと調べていました。

 

疲れきりました。

 

ところが、ASPの管理画面の売上を見たら今年入って最高額に。注文金額が最高で注文単価も良いという意味ですので、かなりいいです。

毎日続いても困りますけど。