読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主の主婦メモ。

今朝は起きられました

6:40にスマホの優しい音のアラームが鳴りますが、悪魔の罵詈雑言にしか聴こえないので、即切ります。その後で旦那が私と子供に声を掛けてくるけど、

 

くるしくて

 

うるさくて

 

わずらわしくて

 

起きられません。

 

こんな日々が年単位で続いています。

 

でも今朝は起きました。先日、子供が中学校になったときのお弁当の話をされたんで。

「そうなったときの自分を見させてもらった」、アフィリエイト文か!

 

でも実は2時半まで記事関係のことやってました。でも出来た。偉い。

 

その後

旦那と子供を送る

掃除、洗濯(1回、大きな洗濯ものはしなかった)

記事を2つくらい修正。情報収集しながら寝落ち。

昼寝は2時間。

地震が起きた夢を見て起床。

洗濯ものを片付ける作業を毎日忘れてしまうのでやりました。よし。