アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主のメモ。(主婦)

深夜作業

生活が乱れています。深夜に作業をやるせいです。

先週なんか「二度寝して起きたら午後3時」という日がありました。(旦那と子供を送り出し二度寝して、帰宅した子供のピンポーンで起きる。)

春からは習い事の付き添いが減ったので、気が緩んでいます。土日もどちらかはこの調子なので、旦那の印象もよくないです。私のライフラインは大切にしないとなりません。

 

(買い物も旦那担当の休日の習い事の付き添いのついでにしてもらっています。私、めったに外出しません…)

 

 

今日も深夜1時30分になってしまいました。

おおっと、土曜にアクセスが盛り返しています!!少し機嫌がいいです!

 

 

子供の習い事にまたお金がかかるみたいです。それが旦那の収入から出ていくとなると───となるとアフィリエイトがやはり重要になってくる───

 

これから新しい記事を書きます。見てみたら去年の6月からやろうと思っていたようです。

 

待て。

この時間から初めてはだめですよね。アフィリは誰にも急かされないのがメリットなのに、自分で自分を追い込んでしまうのでした。