アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主のメモ。(主婦)

広告に振り回されてやる気もない

プログラム終了のお知らせがまた来ました。

 

またかーーーー!

 

ある商品の広告を皆見たがっていたのに。

でも終わってしまうということです。売れないからいいんだけど。(売れないのか)でも私は飾りで欲しくて貼っています。

この広告、別の通販店でも売っていまして、こっちのほうが条件がいからこちらを貼りたいのです。しかしカミングスーン画像なので「画像をあげてください」と頼んだら、「順次アップしている」という返事が来たところまでは記事に書き、未だアップされず…というものです。

 

この店はどうなるんだろう。待っているのに、まさかこれって業績が悪くて私が画像を待っている店舗も閉鎖の流れ…?

 

やる気がありません。

 

目指すものもない。

 

普通アフィエイターは「1◯◯万円!」など金額の上昇を目指すものですが、私の場合は現状維持。

 

他ジャンルで稼げるようになる!と思ったはいいが、停滞中で…(昨年からそう思っているんです)

 

新規記事を書いていかないと、現状維持が難しくなります。

やらなくては…

 

 

ライバルブログの人はほとんど毎日記事を書いていて、すごいんですけど。

何をそんなに毎日書けるのか?

 

いいえ、やろうと思えばできるでしょ。

 

自分はやらなくてはならないこと、歯医者、健康診断、ペットのことを後回しにして、今日も昼寝しました。

子供も習い事に一人で行きました。

もしかすると、習い事に付きそうという仕事がなくなった(減った)ので、ダラけたのかなと思います。

 

チロリン!!メールの着信音です。

ASPの報酬のお知らせが来ましたよ。

 

2000円ありません…

労力に全然見合っていないです。売りやすく収益も低いパターンです。

 

2000円でも以前はできなかったことだから喜ぶべき!

 

でも落ち込む。

どうやって、このままやっていけばいいのか。

せっかくブログで稼げるんだから、もっとやらないと!!

でも、やりすぎてもだめ…

 

だから不完全なページのお直しでもやろう。

ここに迷い込んできた人が、上の広告を絶対にクリックし、下の文章(ただの情報)ですごいと思わせて、また来てもらえるように。

何もクリックしないなら、一番下の広告を踏んでちょうだい。

 

って、この3日間は実務的にはその不完全なページ群の加筆しかやっていないんです。

振り出しに戻ってしまいました。

 

つかんだワラは離さない!

 

ふせんに書いてパソコンに貼ろう。