読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主の主婦メモ。

画像が欲しい→順次UP中です

画像が欲しいのに、アフィリエイトリンクがテキストしかない商品があります。

他サイトでは使ってるのに、私が使いたいASP経由のサイトでは「カミングスーン」になってるんです。

これが上がれば1週間で1000円くらいになると思うのです。どうしても貼りたいので、広告主にメールしてしまいました。

 

翌日に返事が来ましたけど、順番にアップしてますと書いてあります。

待つしかないようです。

 

こういう小さな額の積み重ねが大切で…

画像はいつだろう。その記事のトレンドが去ってしまうのに…