読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主の主婦メモ。

3月のアフィリエイト収益。

3月はこれくらいあれば!という金額はクリアできました。

 

PVは、例のアクセス除外後、数%減少していたのですが、最近は微増です。

 

上位のLPには相変わらず良い広告がありません。

代わりに別のアフィリエイトリンクを貼っていますよ。でもはっとするようなお買い物は発生しません。

Tアフィリエイトを貼った記事からは、楽Tの特性で続けて売れています。楽Tでかせぐにはビッグサイトでないと無理だと言われていますよね、私もそう思います。あるいは高い料率の商品に特化しているサイト、買い物が大好きなユーザーが集まるサイトなら良いでしょう。

 

それはそうと家計簿を公開しようかと思う。

旦那さんの給料からお金が貯められません。年に◯十万貯蓄できているだけです。もっと貯蓄できる予定だったのにマズイです。そこで先日から遂に家計簿をつけ始めました。

 

子供も真似してやりだしたので、先に挫折するわけにもいかなくなりました。しかたない、やるか!