読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主の主婦。

YouTubeもか。

YouTube、1万ビュー以上行かないと広告を入れられなくなりました。

なんてことでしょう。

 現在広告収入があるチャンネルでも、視聴回数が1万未満であれば同日から広告が表示されなくなる。

www.itmedia.co.jp

 

私は動画に手を染めていたことがあります。調べたところ、1万超えは2本でした。自分としては上出来ですけれども…でも稼ぐとなると「しょぼい」ですからね。

新しく動画撮る気は失せていたけれど、ますますやる気は減りました。次に収益を受取ることは無さそうです。