読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主の主婦。

前の記事のグラフ、間違えてました。直しました。

最初に出会ったのが楽天ブログだったので、楽TのIDを作ったときから楽T アフィリエイト記録が残っています。

 

そこで前の記事にしてみたのですが、「最初のあのブログのアフィリ収益ってこんなに金額が少なかった??」というのが、正直な疑問でした。

そこでレポートを深掘りしたら…出てきました、出てきました。そこで記録のためにもうすこし拾ってみます。

 

楽T アフィリの昔の金額はここで見ることができました。

楽T アフィリエイト トップ

>レポート

>成果レポート

 >>2011年11月以前の発生成果を確認したい場合はこちら