
アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主の主婦。

リサーチ中に本いろいろ

美容コスメジャンルに手を出しているので、書籍をちょっと調べた結果です。

 

薬機法を掴んでおきさえすればって思ったのですが、掘り出したら止められなくなったので記録しておきます。

記事と記事のリサーチに時間をかけたほうがいいと思います。

 

 

業界の動向 専門誌

 

 

 

 作って売る人のための本。私なりの記事の書き方も生まれるような気がする。

 

 

 

試し読みでに薬機法(内容中では薬事法)についてある。わかりやすい。

 

 

試し読みで、1つのメーカーでも売る場所によってブランドを変えていることが分かる

 

ハンドブックの名前の通り、まとめてある!アマゾンには試し読みがあっていい。

 

これは「大学生向け」書籍です。演習問題がついていたり、面白すぎる。

例の薬機法の本。専門的だけれど本当にと試し読みだけでいい影響あり。

 

感想は「素人には知られざる世界がここに。」でした。 

アマゾンっていいですね。「楽Tブックス」にも売っているけれど、試し読みができなかったのです。

 

 

さて、これだけ書籍をリストアップしておいて水を差すようですが、「化粧水もクリームも必要ありますん。」いう本。

 

個人的なことですが、春で目がかゆいです。