
アフィリエイトですしおすし。

小さく稼ぐ個人事業主の主婦メモ。

リサーチしている主婦

ずっとリサーチ用に情報誌をためこんでいます。一般読者として、アフィリエイターとして読むこむ必要があります。

また、美容アカウントをフォローし始めました。でも老舗以外はツイッターをやってないです。ムムム。老舗は対象世代が違うし。

ツイッターは、フォロー人数がすごい数になって来てます。美容アカウントは見ているとリツイートもしてくれているので、余り増やさなくて良さそうです。 ツイッターは1日空けるともう大変。文字の認識はとても得意だからやってけますが、本命の情報以外が多いアカウントは外すことで視力を守ります。

美容にはまっていたのは過去の話なのです。キーワード、言葉遣いも常識も変わってたりします。とは言え、変わっていないワザもありますね。面白い。

また、美容ブロガーのブログを見て、見てくれの良いところを取り入れることに。 K威のデフォルトの装飾も十分良いのですが、より女性向けにした方がいいなと思える装飾に気がついたんです。 細部にはこだわらないけれど、少しソフトな印象にしたいです。